October 23, 2005

適職診断テスト

適職診断テスト

nacoさんの適職

1 牧師 89%
2 作家 76%
3 落語家 72%

決断力抜群のあなた。牧師になれば、そのすばやい決断力をいかんなく発揮できます。周囲の人には「いつもキマッてる牧師naco」等と呼ばれ、あなたはそのたびに白い歯を見せて笑います。



無理です。怒怒

この記事へのコメント

1. Posted by gemini   October 24, 2005 18:47
ちなみに私は
1 係長 79%
2 事務員 62%
3 教祖 49%
「手先の器用さ」が一番の長所のgeminiさん。係長になれば、その器用さを活かして大成功します。周囲の人には「神の手を持つ係長、gemini」等と褒めそやされます。
ですって。適職が係長ってなに? god hand 係長…。
でも、やっぱり私は事務系&中間管理職なのかなとか、妙に納得。
nacoさんの出したアイディアを事務でサポートします!
2. Posted by naco   October 24, 2005 21:04
おー、頼もしい!
係長の活躍に期待しています!
まず、手先の器用さと、係長というのが
どう結びついているのか分からないのですが。
誕生日と血液型で適職が分かったら、
人生苦労することないのにね。
3. Posted by al   October 24, 2005 21:24
順 位 職 業 適 性
1 アナーキスト 96%
2 アナウンサー 79%
3 指揮者 57%
とても敏捷性があるalさん。アナーキストになれば、すばやさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばやいアナーキストal」「すばやく動くアナーキストal」等と呼ばれ、喝采をあびるでしょう。
さすがアナーキスト、意味不明。
うう、でもあながち否定できない。
うちの工場のでかい機械で
街に乗り出したらさぞ面白いだろうなぁ。
なんていつもちょっと思う・・・
人からは理論派と呼ばれ
適職診断ではいつも創造系が出てくる。
心ばっかり無政府状態だよ。
4. Posted by naco   October 24, 2005 21:34
>al
アナーキストはあんまり素早く動く
イメージじゃなかったけど。。。
創造系なんて「系」があるのだろうか。
認識の問題なのかな。
世の中、すべて創造系だと思うよ。
アナーキスト、いいんじゃない。
似合ってる!
5. Posted by makiron   October 25, 2005 16:58
1 ピアニスト 54%
2 運び屋 48%
3 指揮者 43%
柔軟性なら誰にも負けないmakiさん。ピアニストになれば、やわらかさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばらしくやわらかいピアニストmaki」等と呼ばれ、尊敬を集めることができます。
だってさ。
音楽はまったく向いてないいんだけど。
小学校のときの鍵盤ハーモニカで挫折したよ。
てゆーか運び屋って何運ぶんだ??怪しすぎる。
これだともうちょい本格的に占えるよ↓
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

6. Posted by Jazzy   October 26, 2005 01:23
牧師・・・
ってなかなかないっすよね。
なかなかなれないっすよね?
7. Posted by 440   October 26, 2005 04:55
1 パイロット 98%
2 ルポライター 89%
3 魚屋 83%
リズム感抜群の440さん。そのリズム感を活かしてパイロットになれば、最高のパイロットになれます。周囲の人には「いつも踊っているパイロット440」等と褒められます。家族にも「たーのしー」と喜ばれます。
…いやぁ、もう理由がさっぱりわからん。。
「そのリズム感を活かしてパイロットになれば」?
8. Posted by naco   October 26, 2005 09:10
適当すぎて、楽しいねえこれ。
>makiron
でも、イメージとして、ピアニストは似合いそう。
タキシードが決まりそうだし。
いまでも袴田似ですか?
君のオススメのサイトにも行ってみるね。
>jazzy
うち、日蓮宗だからなー。
>440
パイロットは知らんが、
「リズム感抜群」は合ってるよね。
やっぱりどこかしら的を得ているみたい。
9. Posted by miyuking   October 26, 2005 11:20
やっほう☆流れに乗って、私もやってみたよ!そしたら…
1 専門学校生 89%
2 セラピスト 76%
3 花屋 72%
決断力抜群のあなた。専門学校生になれば、そのすばやい決断力をいかんなく発揮できます。周囲の人には「いつもキマッてる専門学校生miyuking」等と呼ばれ、あなたはそのたびに白い歯を見せて笑います。
だって。あれ?これ見たことある文章!と思ったらnacoと一緒じゃんね(笑)B型は白い歯見せて笑っときゃいいのか?!でもこれてきとぅすぎて面白かった(笑)
10. Posted by アヤテ   October 27, 2005 07:46
1 小説家 68%
2 獣医 56%
3 検事 35%
やっぱり小説家かあ・・・。
やっぱりかあ・・・。
11. Posted by naco   October 28, 2005 09:25
>miyuking
まじだ!(笑)とりあえず、笑いますか。
キローン☆
でも、専門学校生、セラピスト、とか
かなり本職に近いじゃないですか!
>アヤテ
でも、確率70%きってるよ。(笑!)
12. Posted by アヤテ   October 28, 2005 10:51
>naco
たぶん、色んな可能性がありすぎて絞りきれないんでしょうね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::