November 17, 2005

中学のときかいた漫画大公開!

この間実家に帰ったら、
中2のとき描いた漫画が出てきたんですよ。
ちょっと恥ずかしいですけど
若気の至りだったのね笑い
笑ってもらえることを信じて、
お見せしますね。

よく見えないけど、才能ありそうでしょ。
将来は売れっ子漫画家になるであろうと、
誰もが期待したと思うんですよ。
残念ながら才能は開花しなかったけどね。
まあ、不二家のペコちゃん
題材にしている時点で間違っているよね。

712039a3.jpg


そういえば当時は、「基礎英語」とかの
「読者投稿コーナー」みたいなとこに、
どうでもいいイラストとかたくさん載ってるじゃないですか。
あれで大賞とかとってたんですよ。
もうちょっと頑張ればよかった。
手塚治虫になりたかったんだけどね。
望みが高すぎたね。
「コボちゃん」くらいにしときゃよかった。

10119764.jpg

そんなわたしも25歳。
今描く絵はこんなです。
スケッチブックが常に手の届く範囲にあり、
衝動的に描くことが多い。
てか絵の質よりも、こんなものを
日常的に描いている方が変なんだけど。
今も昔も、
たいして変わってない。

この記事へのコメント

1. Posted by 440   November 18, 2005 22:27
おおおお、それはそれはもしやもびるすーつではないでしょうかぁ???
ただいま。呑も呑も。
2. Posted by naco   November 22, 2005 01:23
ごめんごめん。コメント返してなかった。
おかえりなさいのもーね
もびるすーつ。
かっこいいでしょ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::