November 22, 2005

下妻物語

「下妻物語」という映画をみた(びでおで)

0a2058e3.jpg


拍手拍手キラキラキラキラまじで最高。拍手拍手キラキラキラキラ

別に説明とかはしないけど、なんかすっごい楽しかった。
「ジャスコ」が何度も登場するところも、田舎侍にはかなり爆笑ポイント。

「その服はどこで買ったの?」
「(得意げに)ジャスコだよ」
わかるわかる、みたいなね。



a204ef1b.jpg


土屋アンナさんが
ワタシ的には大ヒット。






まず、めちゃくちゃ好みの美人さんなうえ、
めちゃくちゃ役にあったハスキーボイス。
異常にはまっているヤンキー役。
ホームページみたら、数日前にしゅ、出産!?
今年の11月のことなのか、昨年以前の話なのかはわからないが。
0b00594d.jpg


これからは嶽本野ばらの本、よんでみよう。
うーんなんか、今日はすっごいはっぴーな日だったなあ。クローバー

この記事へのトラックバック

1. 笑の大学&下妻物語  [ 彩舞呂(あやぶろ)高円寺で彩るアヤテのblog ]   November 22, 2005 21:27
いや、どっちもいい。 好きです。 とても好きです。 笑の大学。 そして、 下妻物語。 一気にDVDで観破しちゃいました。 タイトル: 笑の大学 スペシャル・エディション 笑の大学はですね。 芝居を愛する人、そして芝居っていまいち最近触れて...

この記事へのコメント

1. Posted by やまもと   November 22, 2005 08:41
下妻いいっすよね!!
教育実習中に見てテンションあげました。なつかしい。笑
どうあろうとあたしはあたしでいいのよ!
ってのをローテンションでたんたんとやってる深キョン(いちご?)の姿勢が好きでした。
あとトミーフェブラリーの曲もツボ。
土屋アンナは去年じゃないのかなぁ…。
こずえ鈴の弟と結婚したのですよ。
あーーーでもほんとキレイ!
あのアーモンド目は完璧です。
2. Posted by naco   November 22, 2005 10:22
>土屋アンナは去年じゃないのかなぁ…。
>こずえ鈴の弟と結婚したのですよ。
だとしたら、あのHP更新しなさすぎ!
てか、84年生まれだぞ?!
早婚ですね。こずえ鈴の弟、って微妙に
全然わかんないポジション。モデルさん?
君とは、顔の趣味あうよねー。
(特に女性の。)
しかし土屋アンナの演技うまいな。
多分配役が良かったんだよね。
ふかきょん、下手すぎて見苦しかった。
最後のレディースとの対決のくだりが。
やっぱ、ナナは土屋アンナがよかった、
っての、正解なような気がしますが、
いかが?
3. Posted by アヴェ・アヤテ   November 22, 2005 21:28
いいよねー下妻。
土屋アンナは、終盤になるに連れて演技が上手くなってきてたと思う。
楽しすぎる映画でした。
荒川良々も出てるし、まじ最高なのです。
見終わった後にすっきりする映画。
ってなことTBさせていただきましたん。
4. Posted by アヴェ・アヤテ   November 22, 2005 21:30
追記。
NANAの映画化が決まった時から、ナナは土屋アンナがいいのになーと思ってました。
本当です。
5. Posted by naco   November 23, 2005 01:23
>アヤ
いいよねー。
笑の大学も好きだったよ。
三谷さんの笑いは、上品だよね。
非常に上品でくだらない。
あもー、土屋アンナ最高です。
仕事場でもずっと「ジャスコ、ジャスコ」
言ってたよ。山形もある?ジャスコ。
6. Posted by アヴェ・アヤテ   November 23, 2005 03:19
ジャスコは酒田に2件あったよ。今は1件だけど。
若者はあんまり来ないけどね。
若者は仙台か秋田に服を買いに行く。
7. Posted by naco   November 24, 2005 00:46
だよね。
あたしも、ジャスコで服買ってたの小学生まで。
いや、中学のときも買ってた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::