December 18, 2005

初日あけ!!

15ac4855.jpg
ご無沙汰しておりました。今日、初日を迎えた演目についておりまして、ここ2週間ばかり身動きがとれませんでした睡眠もとれませんでした叱られ怒鳴られトラブルもありへこみまくりでもーこの仕事無理、やめよーと思ったけどなんとか初日はあけました。あったかいふとんでドカ寝したいので勢いで新幹線にのりました。にいがたに一日寝に帰ります。以上!

ナナ

at 21:05│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by rz   December 19, 2005 01:38
お疲れ様。
こちらも本日初日、そして楽日でした。
芝居の本質が見えた、
そんな本番だった。
いい夢見ろよ。
2. Posted by はるっぺ   December 19, 2005 15:40
お疲れ様!
新潟でゆっくりできたかな?
今度帰ってきたらぜひぜひ飲みましょう~
3. Posted by Maru   December 20, 2005 10:55
nacoファイト!!ふぁいと!!でござる!!
私は来年の2・3・5・8・12月に舞台やります!!舞台監督か美術です。
また、お知らせしますねん。
しかしながら、舞台だけで飯を食っていくのは本当に厳しいだすなぁ。
もっともっともーっと仕事しないとなぁ~。ぷぅ~。
4. Posted by naco   December 20, 2005 20:41
>Maru
そっちもがんばっているなあ~~~!!
ぜひお知らせしてくださいねん。
てか、なにその予定の入りよう?!
随分軌道にのってきたじゃない、
フリーランス生活!!
>はるっぺ
今回は本当に寝に帰っちゃったよ。
二日もいられないことが多くて、
しかもいきなり帰るから、
なかなか友達にも会えないのだよ~~
次、帰るときは事前に連絡する!
会いたい!!
>rz
そちらも初日、楽、おめでとう。
おつかれさまでした。
クリスマスコンサートってやつ??
もー最近だめだめ、へろへろ。
いやしてーーー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::