February 21, 2006

シークレットバトン恋愛編

こんなものがきました。
シークレットバトンのルールは、

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。

ということだそうです。
みなさんは、nacoの回答から、質問を推測して楽しんで下さい。

【Q1】NO。でも悪いことばかりじゃないのよね。
【Q2】YES。でも苦しい。生き地獄。
【Q3】a:3回位。絶対もっとしているような気がするけど。
     b:6回位。数えたことないけど、もっと多いかも。
      若い時はとくに。小学生のときなんてやばかった。
【Q4】a:3回位。殿方、こんなわたしのためにありがとう。
     b:もう数限りなく。
【Q5】この質問は分かりやすいでしょうね。
    たれ目ツリ眉。背が高め。やせてるひと。
【Q6】手のゆび。えりあし。
【Q7】わかりません。経験はありませんけど、
    タイミング次第なのかな。まったく別物としてだったら。
【Q8】もちろん、十八番の待ち伏せ(笑)
【Q9】それはひとりだけ。
【Q10】それ自体はあんまり関係ないが、上っぽいのがよい。
【Q11】彼女がいる彼。
【Q12】会わないようにする。私が身を引く。
【Q13】蘭、440、みぽ、けんた、まきろん(ひげ)。

この記事へのコメント

1. Posted by 蘭   February 26, 2006 00:30
書いたよ。
今私が仕事を辞めてしまわないのは一重に会いたい人がいるからです。
恋愛とはすごいなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::