February 23, 2006

RENT!RENT!RENT!

32155b86.jpg
とにかくとるものとりあえず、この感動を皆さんにお伝えしなければ。

わたし(と親友)の生涯を変えたミュージカル、RENTが映画化、という話は皆さん御周知の通りですが、昨日サントラ入手!まだ発売になってないので海外盤のデータファイルなんですが。あああああああ!鳥肌が!感動が!蘇るよ~ミミ~!音が全然かっこよくなってて。ミュージカルには出来ない、だけど確実にRENTな音が現れたのです。

日本で公開は六月、だったかな


ナナ

at 08:54│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ   February 23, 2006 14:25
いやああああーーー!!
ほすぃーーーー!!!!!!
2. Posted by naco   February 23, 2006 22:02
ゆ?
ゆひこか?
まさかゆかたじゃあるまいね。
3. Posted by ゆかた   February 24, 2006 17:11
じゃないよ。
ゆいこだよ。
4. Posted by miko   February 25, 2006 00:54
ななちゃん!
元気かーい?
RENTが映画になるなんて知らんかった。
観たい!
この間NHKでミュージカルの特集やってたとき、RENTもシーンが流れていて、NYCが恋しくなったよ~。
むむぅ、楽しみなり。
5. Posted by naco   February 25, 2006 07:37
>にせゆかた
び、びっくりした。
あげるよ。いつでも。
>miko
そっちこそ元気かい!!!
いよいよオカラ後の沈黙を破って
新しい劇団やるよ。
3月26日あけといてね!
6. Posted by yui   February 26, 2006 20:21
ほんと!?
実は最近レントを毎日聴いていて、モーリーンになりきっているのよ。
聴きたい。
携帯もちゃんと機種変更しました!
もう連絡できるわ。
迷惑かけました~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::