April 28, 2006

缶詰カフェでの出会い

NAMARA缶詰カフェAWESOMEに行ってきました。
(お写真、HPより拝借仕りました)

797dec58.jpg


どこにあるかというと、
新潟市、古町通五番町にあります。

ここは、全国でも有数の、地方発プロフェッショナルお笑い集団NAMARAさんが運営している、缶詰カフェなのです。

いまはやりの缶詰カフェって言いますが、
わたし他に缶詰カフェってきいたことないんです。
遅れてますでしょうか。

とにかくここで異業種交流会が行われ、
人数は少なかったものの、話が弾みすぎて、
9人全員自己紹介し終わる前に、予定時刻を過ぎてしまうという、
危機的事態に陥りました。

とにかく新潟の方々の温かさと、勢いと、可能性に打ちヒヂガレタ月曜日でした。
出会った皆様には多謝です。
今後とも宜しくです。

この記事へのトラックバック

1. サンハンチング  [ エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道*** ]   April 29, 2006 01:43
今日の交流会で、ハンチングが三人いた。 珍しいので記念撮影。 若干一名しゃべりすぎのハンチングがいて いちいちつっこむものだから、 今日は自己紹介だけで終わってしまった 僕もちょっと、呆れ顔…{/kaeru_en1/}{/kaeru_ang2/} 来週の交流会は僕が上京するため、お...

この記事へのコメント

1. Posted by Maru   April 29, 2006 01:48
行きてぇーっ!!見てぇーっ!!!!
2. Posted by naco   May 01, 2006 11:48
でしょーーっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::