May 26, 2006

スタンドバイミー

久しぶり三部作

1、スタンドバイミー
稲村ジェーンをみたらスタンドバイミーが見たくなったので、見た。
数年ぶりにみた。どちらも、淡々具合がたまらない。

2、照明変える
久しぶりに部屋の照明を変えた。とにかく薄暗くしたかったので調光機を買ってきて、17口金40Wの裸電球をさらに半分くらいの電圧にしてみたらものすごく暗い。いい感じだ。さらにクリスマス用の電飾を部屋の中央に集めてみた。
fdd946ba.jpg

どうだ、可愛かろう。

3、縫い物。
ジーンズの右膝が破けたのをずーっと放っておいたら、穴が縦に割けてきて20cmになってしまったので、あてん子をした。ついでにケツポケットにも。なかなか可愛い出来。

以上。今週は夜仕事が多いのでたくさん寝れる。

この記事へのコメント

1. Posted by rz   May 28, 2006 00:57
星球・・・?
うちでは光源を散らして
影を楽しんでいる。
2. Posted by なこ   May 28, 2006 07:59
光源を散らす?どうなっているのだ?
なかなか専門的なことを!
あたしは星球!
3. Posted by Maru   May 28, 2006 10:03
お家の照明いじるのって楽しいよね!!
私は自分で創ったやつとか、クリップライトとか使って、床から壁を伝った明かりなど、下から天井に向かって明かりを敷いてますます。
一年ももうすぐ半分だね!!ひゃっほー。
4. Posted by naco   May 30, 2006 11:21
たのしいやねー。
シーリングライトには調光を付けられないのが勿体ないな。今度は灯籠に挑戦したい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::