June 25, 2006

マインドゲーム


studio 4℃という、
アニメのクリエーターカンパニーがある。
森本晃司氏が参加していることもあって
以前から気になっていたのだが、
100%、studio4℃が制作したアニメ映画
「マインドゲーム」
ようやく見た所、衝撃的な映像の数々に圧倒された。
音楽も素晴らしい。
何種類もの、駄菓子を、次から次に封を開けていく
だけどあくまでも、駄菓子。
みたいな感じで、おいしい、楽しい、軽い手触り、
ゆるゆる流れたかと思うと、ものすごい疾走感だ。

こんな表現の仕方があるんだねえ。
大好きになっちゃった、この作品。

アニメファンじゃなくとも楽しめる。
アニメファンだと狂喜乱舞だ。


0633986a.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by rz   June 25, 2006 19:37
?腹の中ダンス?
自分を忘れられる、完全にスピードに乗っていられる、最高のジェットコースター。風を頬に受けながら、右を向いても左を向いても、そこはいつでも皮をむきたてのバナナ。
駆け抜けられますな。
2. Posted by naco   June 26, 2006 22:54
あ、みてました?
通だね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::