September 07, 2006

入居者募集

こんなタイミングでアレですが。

10月10日くらいから、私の家に棲んでくれる方を募集します。
(いやいや、結婚して下さいということではなく。してくださるなら有難いけど。)
私がそのあたりから、しばらく東京外で仕事になるためです。

期間は最長5箇月でそれ以下でも構いません。
6帖1K。和室。家具家電一式つき。
バストイレ、R2-D2つき。
ちゃりんこつき。
体ひとつで入居出来ます。
留守を守っていただくという意味も兼ねているので、家賃は格安です。
立地は吉祥寺駅まで歩いて8分です。
ほとんど井の頭公園の中です。
夜はトトロが見えることも。場所は最高です。

興味の有る方連絡ください。宜しくお願いします。
(但し、友達の友達までに限らせて頂きます。)
セカンドハウスにどうですか。

この記事へのコメント

1. Posted by 銀ちゃん   September 07, 2006 20:02
他に希望者等がいないなら、考えてもいいよぉ♪
2. Posted by naco   September 09, 2006 10:56
ありがとうございます★
ちょっとまっててくださいねー!
まだまだ募集して居ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::