January 27, 2007

寝て起きたら

子供の頃、布団に入って目をつむり、
10秒くらいして開けたつもりが、
もう朝だった、なんてことがよくあった。
けっこうすがすがしいものだった。


昨日帰宅してビールを飲んで風呂に入って
すぐ寝てしまった。
20時に仕事が終わって、寝たのが22時。
そして起きたら、もう始業2時間前。

なんか損した気分。
さっきまで仕事してたのに。



でも子供の頃と違うのは、
寝ている間じゅう、ずっと仕事の夢を見ていたらしく
起きたら安心してしまったことです。
ビョーキだビョーキだ。


今日は恐怖の二回公演。
乳酸との闘いが今、幕を開ける!!

この記事へのコメント

1. Posted by Maru   January 27, 2007 12:21
途端に確認事項の場面になって、ハッとして目が覚める時がある。
本当に責任あるプレッシャーのあるポジションに立つとそういう状況に陥るねぇ~。
いつか、そんな立場になろうとも余裕を持って堂々として周りを静観したいねぇ~。
ふぅ~。
2. Posted by ゴディ   January 27, 2007 19:16
が、がんばれよ、、、、!(謎の従兄弟より)
3. Posted by naco   January 27, 2007 22:05
>Maru
うをーMaruだ!久しぶり!
あけましておめでとう!
わたしの仕事の夢は有り得ない転換変更のシーンが多い。冷静に考えると爆笑。
>ゴディ兄様
初出演、ありがとうございます!
父母が泣いて喜びます。
4. Posted by Maru   January 29, 2007 14:23
1月も終わりですが。
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!
お互いイイオトコとイイオンナを目指すということで(笑)
また、機会があればジョージで飲もうぞ!!
今年もまた、ジョージの稽古場に缶詰になる機会が間々ありそうだよ。
5. Posted by naco   January 29, 2007 22:02
去年はいっかいorにかいしか会わなかったねえ。
鹿の公演のときに。
今年はまた公園ビールとかしよーぜ
おたがいの成長をたたえ合うのだ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::