March 25, 2008

うちのガンダム

60865965.jpg
私の家(=蘭子の家)がある町は、どうやら「アニメとラグビーの町」だそうで、この間の日曜日、この小さな西武線の駅前に、突如ガンダム像が現れた。除幕式に参加できず残念。


写真は駅前で宇宙に向かって飛び立とうとするガンダムさん(もちろんファーストガンダム)と、応援する住民の皆さん。

かつては白い悪魔と恐れられた彼も、いまや角がとれてすっかり茶色です。

at 18:10│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ゴディ   March 26, 2008 02:13
いきまーす!!
2. Posted by naco   March 26, 2008 17:57
>ゴディ様
これで通勤も楽になります。
ノーマルスーツ買わなくては。
3. Posted by がんぷ   March 27, 2008 04:18
絵葉書頂きました。
ありがとう。
日本から80円で届くんだね。安。
アメリカから日本には、90セントだよ。
ロンドンからは、85ポンドだった。
この価格差はなんだろう。
4. Posted by naco   March 29, 2008 12:18
85ペンスだろ!!!笑
5. Posted by よしお   March 31, 2008 07:21
まぁ、ともあれ、頭はあるようだしよかった。
あの状態こそ悪魔だ。
6. Posted by naco   April 03, 2008 09:32
>よしお
うん、足もあるし。飾りだけど。
あ、ひさしぶりーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::