July 08, 2008

その女、美貌につき

先日ちょっと、出産しました。


82d3f5ec.jpg




じゃあなくって、、、、




add4f591.jpg




いとこのスヌ太さんとこのヨメ、べんつい姉が、だ!!
昨年9月のスヌーピーの館という記事で
ご紹介した、スヌーピーコレクターのいとこの美人姉ちゃんだ。


そして、先月の終わりに、待望の姫が誕生!!
喜び勇んで表敬訪問したというわけ。


美貌の女の名前はなんと、、、
紗理(=さりぃ)ちゃん!!!!

fd1c09ef.gif



昨年11月の記事「一目惚れ」で、
スヌ太さんの弟夫婦に生まれた王子も訪問しましたが、
男の子と女の子って、新生児時代から、
ちょっと違うのよね。
柔らかさというのかね??

まーとにかく赤ちゃんはイイ!!!!


紗理、男を殺す上目遣いのキラーショットを既に習得↓
末恐ろしい。

54bf0e3f.jpg



べんついさんのお母様、たぬきママの素晴らしい
お昼ご飯と、息をつく間もない爆笑トークにより、
ついつい長居して楽しみまくってしまいました。

たぬきママは「人生どうころぶかわからない」という
真理を、体験談により力説してくださり、
nは危うく酸欠で救急車を呼ぶところでした。笑いすぎて。


紗理は美貌のコメディアンになる確率が高い。


こんなママたちに囲まれて、幸せだね、君は。
「ご飯食べて、泣き叫ぶだけで誉められるのは、
人生のうちでも今だけだよ!
あたしがそれをやったら、完全に負け犬だからね!」
と、指南してきました。

さあよく食べよく寝て、泣き叫ぶのだ、紗理!!



美女のおててです。

30438e74.jpg



美女のあんよです。

18b3fcd6.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by べんつい   July 08, 2008 17:00
nacoちゃまのお手にかかれば、
こんなに素敵な出来事にしてもらえて、
とっても嬉しいでござるよ{ハート}
しかも可愛く写真撮ってくれてるし、本当は横綱なのにねっ{ウインク}
サリーは、理想とするお姉ちゃんを持てた事を幸せに思っていますよ{ウサギ}
これから、色んな事を教えてやって下さいませ{笑い}
2. Posted by naco   July 09, 2008 22:50
〉べんついママ
横綱っていう表現にも大笑いだよーほんと!
いや、ほんと楽しかったから、スヌ太さんからメールもらったとき、余りにもテンションの高い返事しちゃって、そのあと音沙汰なくなった。引かれたかなあ…それとも羨ましいのかな!
だって楽しかったんだから仕方ないよねー!
次はスヌ太さんもね。
3. Posted by たぬき   July 10, 2008 13:30
わざわざお越しくださり、たくさんのお祝いまで下さり嬉しかったです。
またサリィのこと上手に書いてくださり有難うございます。
コピーして保存しておきます。
是非また来てください。
横綱(まめもっこり)とお待ちしています。
4. Posted by naco   July 11, 2008 18:28
>たぬまま
お料理最高でした!!
トークも同じくらい最高!!
次は笑い死にするかもしれないけど、
また挑みます!
まめもっこり、、、横綱、、、
5. Posted by ゴディ   July 12, 2008 01:57
うおおおっ!
表敬訪問ですか~いいな~
とある事情により、私もちゃんと今のうちに
カワイイ姪っ子「サリー」に会いに行かねば、、、!
6. Posted by naco   July 12, 2008 12:30
>ゴディさま
病院に見に行ったんですよね。
今度は、間近で観れますよ!
握手もできるし、写真も撮らせてくれます。
サインは交渉次第みたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::