October 29, 2008

モヒカン

先日、初めて友人の結婚式(の二次会のみでしたが)に
出席出来ました。

「わー!ウェディングドレス!!」とか騒いだり感涙流したり
しているのが、この年齢の女性にしては極めて珍しいため、
周囲から恥ずかしがられましたが、いいね、結婚って。



しかし、一番楽しかったのは自分の髪型です。

劇団勤めですので、同僚にはプロのヘアメイクさんがごろごろ。
公演本番終了後、モヒカンヘアーを作ってもらい、
二次会会場では「明らかにコワい人」になっていました。

男性からは一人も、声をかけられる事はありませんでした。


558a51ca.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by canaco   October 29, 2008 23:18
so cooool!!
あたしも5年位前にそんな髪型にしたことある~~ww
2. Posted by yui   October 30, 2008 05:45
首、長いね。
そっち方面で今後いってみよーよ。
びっくりするくらい似合う。
3. Posted by naco   October 30, 2008 09:23
>canaco
貴女は絶対に似合うだよ!
顔のつくりがゴージャスだもん、、、
羨ましかーー!
あたしは淡白なので、顔が髪型に負けました。
>yui
それは、もう、わたしに結婚するな、と?!
でもちょっと興味ある。
今更、コーンローとか、やりたくなってます。
4. Posted by べんつい   October 30, 2008 16:33
いやー、nacoちゃま似合うねぇ{リボン}
普通なら『かっこいい』になる所が、
『可愛い』になってますもの!
世の男性は、なぜ声をかけなかったのか、
私が男なら、間違いなく、名刺渡しまする{笑い}
5. Posted by Maru   November 01, 2008 23:28
えぇやんかい!!
6. Posted by naco   November 03, 2008 21:32
〉べんつい様
女子ラクロスのチームメイトたちと6~7人で固まってて、旦那様の会社の男性グループが話しかけに来たけど、まじであたし以外全員、でした!あいつら解ってない!{怒}
〉Maru
有難う。君はホンモノのわかる男だ{泣き}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::