July 12, 2009

タンデム

ce943605.jpg
nのうしろのタンデムシートに座り、
職場から一緒に帰ってきた
エヴァンゲリオン弐号機さん。



今夏のタマコはこれで乗り納めです。
なぜならnはタマを東京に残し、
来週から京都に転勤だからです。




明後日で、大好きな上井草の居候生活も終わりです。

このお家で過ごした二年間は本当に楽しかった。

ありがとう、
ありがとう。



9月まで京都、その後12月まで大阪です。
宜しく、関西方面のみんな!


あと
たまに東京に帰ってきたとき
泊めてくれる人募集中!

しばらくビジネスホテルなどを転々と
するので住所不定となります。
探さないでください。

この記事へのコメント

1. Posted by canaco   July 13, 2009 00:21
絶対に泊まりに来なさい。
2. Posted by naco   July 13, 2009 15:32
〉canaco
えーっ本当?いいの?
まじで行っちゃうぞ☆
カオルと息子と遊んでくるよ!
3. Posted by canaco   July 13, 2009 23:56
かおるベイビー?
いいなぁ{音符}
ほんとにいつでも平気だから!!
泊まりにおいで!!
待ってるょ{顔が赤くなる}
4. Posted by naco   July 14, 2009 07:21
>canaco
ありがとう!持つべきものはケンタカメイツだっっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::