November 13, 2009

家だいじょうぶです

いやー、ネットのちからって凄い。
読者の皆様から「家探してます」の記事への反響、


というより、


お見舞い。


のようなメールが毎日のように届いて、
だんだん自分が可哀相になってきました!!


「数日間でよければ、つなぎで我が家を使って!」

とか

「家族が居るけど、それでもよければ、」



あなたを助けたい!!



という、みなさんの厚い友情に、

本当に本当に心から、感謝しています。



家は見つかったよ。(いくつも)
でも、声かけてくれたみんなの家、遊びに行くよ。


いい友達、すっごくたくさん居るなあ、あたし。
あーもーーー。ともだちラブ!

みんな大好きダーーー!!!!!!!!!!!





※ 失業をしたわけでも、お給料をもらっていないわけでもありません。

at 01:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::