April 18, 2010

東京モッケダ☆ナイト盛況にて終了

おかげさまで

「東京モッケダ☆ナイト vol.1 in 渋谷」
大いに盛り上がって無事終了しました~~

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
会えると思ってなかったみんなに会えて感激!
マナブチカラベニーrzレイナモッツタカノリオカチ
その他大勢いつもの仲間、そしてよしこたくじありじ
その他大勢新しい仲間。それをとりまく美味い飯、
酒、ロックンロール。幸せすぎて死にそうでした。

prism1 prism2

こんなに素敵な出逢いがたくさんあるなんて
本当にライブって素晴らしいのー☆
庄内弁(酒田弁?)の飛び交う稀有であたたかで刺激的な空間。


出演バンドさんたち、どれも格好ヨガッタ☆
スタッフやってて、見られないステージもありましたが
ライブ自体かなり久々でした~下腹にガツンガツン感動が。

あたしがここで稚拙な解説をするより、
主宰アヤテのブログ
で詳細が語られるでしょう。
動画も見られる事でしょう。
彼が打ち上げ後の昏睡から目覚めたら。

モッケダ☆FES公式HP
8月の山形での本拠地戦にも参戦します。

gohan

「つや姫」20合炊きましたが完売!
ありがとうございました。
お隣の生マッシュルームも、感動的でした。

しかし美味しい米だったなあ。
「お米はここまで美味しくなれる。」つや姫HP
つや姫

まだ市場での発売前なんですよ。
「つや姫食べにきた」というお客様もいらしたほど。
コシヒカリを凌ぐというのはあながち冗談じゃない。
もっけでしたーーー


アヤテ、またモッケダ三唱する時には呼べよの。
ロックばんざい!!いや、ロックモッケダ!! 
アヤテばんざい!!いや、アヤテ、君は最高!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::