September 30, 2010

ハロウィンEO

ec9075a0.jpg

9b1f8d42.jpg

東京での仕事を終えたので、羽のばしにハロウィン仕様のTDLに遊びに行きました。


ハロウィンやクリスマスに出掛けたことはなかったのですが、
飾り付けがいつもと違って楽しい!!ウキウキしてしまいました。

ホーンテッドマンションが~

ナイトメアになってる!!


全然怖くなーい☆☆☆



しかしお目当ては、ジャックでもハロウィンミッキーでもなく、
10数年ぶりにリバイバル上映をしている「キャプテンEO」でした。


ルーカス、コッポラ、そして我らがMJという
奇跡のクリエイティブチームが産み出した稀有な名作。

87年製とはいえCG顔負けの迫力溢れる3D映像です。


小学生当時にはなかった効果も加わって(多分)大感激。

二回見ました。勢い余って。


やはりあそこは夢と魔法の王国なんですね。

しかし小さい子連れの家族を見ると、頑張っている
パパの姿が一番印象に残るようになってきた。歳か。

おみやげのマイケルTシャツ。



父親とペアルック。

すいません。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::