November 27, 2010

BON JOVI

訳もなく、無性にBON JOVIを聴きたくなること、
皆さんにもありますよね。

すがすがしい日の高速ドライブ中や、
テンション高めでチョイワル気分の午後なんかに。

音的にはポップスなんでしょうが、なぜか聴いていると
Rock'n'roll!!!!と叫びたくなってしまう。気分だけ。

私は高校1年の時にCross Roadのカセットを
買って以来のファンで、最近のよりもちょっと前、
Keep the faithらへん、何枚か持っているけどイイよね。

昨日仕事で、車で東京だったので、ドライバーさんと
みちみちBON JOVI聴いて盛り上がっていました。

そして、このCMの衝撃について話し合っていました。
皆さんもう、見ましたよね。日清、カップヌードル。
見ていない人がいると大変なので、リンクしておきます。

nanaibashi at 10:18│Comments(2)TrackBack(0)ぐるめかんけい 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Maureen   November 27, 2010 10:58
このCMはじめてみたー。衝撃!
これってもちろん違う人が歌ってるんだよね??
2. Posted by naco   November 27, 2010 11:48
>Maureen

いや~~われわれの見解では、
本人が歌ってなかったら意味が無いよねという。

MISIAの時は聞き間違いかな?!と思ったけど、
ジャミロクワイとGLAYも衝撃だった~~。

すごいよね!これを承諾したBON JOVI!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::