December 31, 2010

小針中学同窓会!

昨日は中学校の同窓会がありました。

幹事さんたちの頑張りのおかげで、80名が出席する
大宴会でした。

私はこれまで一度も同窓会に出席できたことがなかったので、
15年ぶりの再会を果たした友人が多く、
食べることも飲むことも忘れてひたすら懐かしみました。

憧れだった彼がパパになっていたり、
子供を預けて頑張って参加しているママたちがいたりとか、
あんな職業や、え!!こんな職業に…就いていたりして、

だけどしゃべると全然変わっていなかったりして、

中学の時はこんなあだ名で呼ばれていたり、
小学校の時はあんな奇妙な遊びをしていたり、

どんどん記憶はさかのぼり、30歳の恰好をした
80人の中学生たちがそこにいた。


話は尽きず、先においとましたにも関わらず家に着いたら
午前4時でした。車で行って良かったなあ……
飲んでいたらベロベロだったと思います。


そして今から仕事ですよ!まだまだ30、若いから大丈夫。
皆連絡ちょうだいね!また集まりましょう。


そして、皆さん、良いお年を☆☆


さあ仕事納めにでかけよう。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naggg   February 01, 2011 03:03
ども、同窓会でせっかく頂いた名刺をスピード紛失した人です。
あの日は泥酔していたのでご容赦ください・・・。
それにしてもブログ続けて長いんすね。更新頻度も多いし。こちらもいろいろと頑張らねば。

っつーことで、また新潟かどこかでお会いしましょー。
うひょー。
2. Posted by naco   February 10, 2011 22:18
>naggg様

美少年様、返事遅くなってごめん!
ええ、ええぜひまた会いましょう。
悩殺上目づかいに期待してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::