February 22, 2011

東京

0936ffab.jpg
久しぶりの東京です。
先月のシベリア観劇以来。

天気いいなあ。

冬のあいだ中この天気と、
冬のあいだ中あの天気とじゃ、

やはり人格に差が出てくるよなあ。

私はネクラです。
ほ、本当ですよ。


昨日はキッズの東京公演のために
池袋駅前にある豊島公会堂を下見に来て、

今日は高田馬場で麺屋武蔵でつけ麺食べてかえります。


やはり武蔵はうまいなあ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雪国っ子   February 23, 2011 11:29
新潟は四季折々楽しめます。
が冬の大雪は、命がけで対応です。
今年は特にハンデを背負ってるなと
実感します。
お金もかかりますしね。
でも雪解け水で田んぼの水は枯れることなく
美味しいお米が食べられること、
雪の下になった大根人参など根菜類の甘いこと
雪かたずけって思いの他体力消耗します、ぐっつたりしますが、容易じゃない後の温泉・ビールなどこたつの暖かさなどなど
気持ちの良さも二倍に感じられます。

私達の年代だと東京暮らし、田舎暮らし
どっちとは、いえません。










2. Posted by runto   February 24, 2011 04:07
ミュージカルの案内ありがとう!
うちの坊主が2時間じっとしてられるか疑問ですが…
親子で劇とか観に行ったことないので、すごく楽しみ!
劇中、ブラボー!って言っても勘弁してね…
(↑のだめの見すぎ
3. Posted by ぶちこ   February 24, 2011 06:13
お天気は本当に人格に影響するよなあと思います。。
この曇り空の下では!!

しかし私東京生まれ育ちですが根暗…というよりむしろ陰気の域。
…とすると関係ないのかな。笑
ナナコさんは根暗というよりオタクなのでは?

そして2通目は届いたー?(祈)
4. Posted by けいこ   February 24, 2011 09:48
おはようございます。
ご自分で根暗と思われるだけ頑張ってらっしゃるんじゃないですか?
どんな人でも根暗な部分持ってますよ、
普通ですよ!!
人間味があっていいですよ!!
高感度UPです!!
5. Posted by きの子   February 26, 2011 12:37
どうもお久しぶりですナナコさん!
某大阪でMJ祭りをした照明きの子です^^
ゆきさんの日記からHPを徘徊してたらたどり着いてしまいました♪

次は東京で公演があるんですね!
ぜひ行きたいのです某SEA劇場で本番でやんす。
残念無念でやんす( ゚д゚)
6. Posted by Maru   March 01, 2011 00:20
ちびっ子達は元気良く頑張ってるんだろうなぁ。

2、3年前に見たきりだから、
でかくなってるんだろうなぁ。

私は見に行きたいががっつり博品館に入ってる…。
仕込みに遊びに行ってみたかったけど、
またの機会にしてみる!!
なんかあったらまた教えてねぇ~!!
7. Posted by naco   March 03, 2011 00:51
みなさまお返事遅くなりすみませんっ!

>雪国っ子様

あたたかいコメントありがとうございます。
そうですね、ちょっとあたたかくなってきた
この時期がこんなに嬉しいなんて、東京に
いるときは思いもよりませんでした、、、
しんどさが二倍になれば嬉しさも二倍なんですね。
だから先輩たちはここに長年住み続けていられるんですね。


>runto

来てくれるのとてもとても嬉しいです!
きっと周りもパワフルなちびっこたちだらけだよ!
大丈夫!元気にわめいて、ブラボー連発たのみます。


>ぶちこ様

届いておりますよ~~
今度は難なく!ネクラとオタクは違うよね~~
並列にするとオタクの皆さんが怒るよ!
私はオタクではないと思うのですが、、、


>けいこ様

うむむ?どちらのけいこ様だろう、、、、
いや、ネクラです、考え方が、
なんというか、楽観主義を装っているだけの
悲観主義というか。もっといつも前を向いて
いられたらと思うのだけど。
精神力がいることですからなかなか
難しいのですよね、常に前向きというのは。
目指してがんばります!


>きの子

で~~た~~~な~~~~
きの子!!まだ元気にきの子ですか?
久しぶりです。BBにいるの?
今度東京に行ったらゆきちゃんも交えて
会いたいよね!ちなみに明日から御社の
お仕事で大阪に行ってまいります。
激務だと思うけど頑張ってね!


>Maru

博品館っておもちゃやさんの?
お仕事あるんだ~~
キッズは頑張っていますよ、
またいつか見に来てね!
こちらも頑張りますので!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::