March 25, 2011

福岡です

ea93a4c0.jpg
一昨日博多入りしました!

四月あたままで劇団のお仕事です。


震災の被害は少ないけど、火山が活発であんまり安心でもないようでした。


心配する間もないくらい働きましょう。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きの子   March 25, 2011 17:59
えぇぇええ( ゚д゚)
あたし5月から福岡決まりました!!
仕込みから行きたかったなぁ。。

みなさんによろしくお伝えください^^
2. Posted by naco   March 27, 2011 07:10
>きの子ちゃま

きの子よ!!!
いるよ!!!!
なぜか、あたし、いるよ!!!

残り香を楽しんでください。ぷっ

3. Posted by T-PAPA   March 29, 2011 06:59
素敵ですね

福岡は私の庭です(笑)

美味しいものいっぱい食べてくださいね。
4. Posted by naco   April 03, 2011 07:44
>T-PAPA

ごめんなさい!すっかり遅くなりまして。
そっか、、、パパさん福岡でしたね。
それでこんなにご立派なお身体に!
これはなる、納得だ!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::