April 12, 2012

ピノッキオ無事終幕

c4500ddc.jpg

79aaabae.jpg

満開の桜の中、東京公演は大盛況となりました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


一度にとったように見えますが、この二枚の写真。


上の写真は、

昨年の3月11日15時半頃の豊島公会堂のステージ。


下の写真は、

今年の4月8日の同じ場所です。



舞台を使ってもらえることに、これほど感謝したことはない。


やはり


公演をする、幕があがるというのは

一回ずつが物凄くなし得難い、奇蹟なのだと思います。


あの瞬間にあの場所を共有してくれた、出演者の子供たちと
スタッフの皆さんと、何百人のお客さまに感謝。

その人たちを迎えて怪我のないよう見守り、味方についてくれた

劇場の神様に感謝です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ko-rogi   April 12, 2012 20:58
ありがとうございました。舞台のカミサマは、ほんとにいるのですね。
2. Posted by naco   April 15, 2012 14:27
〉ko-rogi様
お疲れさまでした。居ましたね。二階席をうろうろしているのを見ましたよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::