February 19, 2013

雪まつりに行ってきました

3日間、十日町の雪まつりに行ってきました。
お仕事で、です。 

舞台上のオブジェだけじゃなくて、ステージ自体も雪、客席も雪、 
とにかくすべてが真っ白の世界で、仕込み&バラシは天候にも
恵まれ、思っていた以上に爽快な3日間でした。 

こちらで写真が見られます。

雪国で生まれ育ちましたけど、新潟市は降って30センチとか、
稀に見る大雪と言われてもせいぜい60センチ。
十日町クラスの、数メートルみたいなここまでの豪雪になると
あたまと身体の使い方を変えないと動作の効率が落ちます。

次の一歩を踏み出す前に、雪が堅そうなところを瞬時に見抜く眼も大切。
何度か見誤って、腰まで雪に使って失笑を買いました。恥。


さて、そんな雪の毎日で、どうもパソコンが湿気にやられて
しまいました。

さらに追い打ちをかけるように、コンクリートの上で落としてしまいました!!

バカ!!!!!わたし!!!!


これを書いている画面も、文字はかろうじて見えていますが、
画像がメチャクチャで、何も見えません。
液晶が壊れてしまったようです。
ちょっと病院に行ってきます。


34






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Maru   February 20, 2013 00:52
新しいマックに買い替えるべし!!
2. Posted by naco   February 27, 2013 09:17
治った!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::