July 29, 2013

アサガオ君

02844954.jpg
今年第一号アサガオ君。

種まきが遅くて、やっと咲きました。



休みが無くてほとんど家にいませんけど
やりがいのある現場が続いています。

最近、キッズ専門舞台監督みたいになってきました。

この分野にこんなにモテるとは。
ご指名をいただくって嬉しい。

必要に迫られてやっているうちに、
いつのまにかノウハウが蓄積されているようで
昔より、初対面の子供が抵抗を示さないんだよなー。

子供相手は体力が要りますが、
もしかしたらこの分野、本来女性にしかできないかもね。


今月二本、来月、再来月、その次と一本ずつ
大型子供演目。体力つけなきゃ。


その間を縫って、来週は、震災の爪痕残る
宮城県は女川町での仕事がある。


色々気が抜けない、夏。
どんどん部屋が汚くなる、夏。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::