July 19, 2014

34歳になりました

10f74a03.jpg
またまたご無沙汰しています

本日34歳になりました。


休みがないと嘆けるほど、
毎日舞台の仕事ができていて幸せです。

もちろんこの土地でここまでくると、

やりたくない仕事も山ほどあるし
ポリシーのない舞台人に山ほど出逢うし

全てがハッピーではなく
好きなことを仕事にしたことを
少し悔やむこともある


でも家族と仲間と自然に囲まれて
この街で暮らせてとても幸せ

いまの私の生活を成り立たせてくれている
全ての要素に感謝です。


休みないけど創作活動は休めない


先週山形へ撮影に行きました


鳥海山と庄内平野に囲まれて。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naco   August 05, 2014 09:45
>いまこさま

すみません~~スパム対策中に誤って大切なコメントを消してしまいました!
しっかし、ちゃんと読んだあとでした、良かった。
お誕生日祝いコメントありがとうございます~~
ほのかがドライアイスに興味を持ってくれたなんて、本当に嬉しい!ドライアイスは空気より重いから、下に溜まるんだよ。という豆知識をお伝え下さい。今年の夏も、お稽古ガンバロー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::