April 21, 2017

寝返り開始

2日前から、寝返りを開始しました。

image


むーん、と上の方を見て身体をひねり始め、
ぱたっ、と返るとお尻がかわいくて。

母ちゃんは一日中、にやにやです。

しかし、一瞬たりとも目が離せなくなりました。


うちはフローリングだったので、
急遽、ニトリでやわらかマット買ってきました。
四六時中ころがってます。 


菜の花のきれいな季節。
福島潟にお散歩いきました。
ばあちゃんと三人で。

image


こうやってみると、デカイなあ。
2300gででてきて、
今や6500g。

どんだけ細胞分裂してんだ。

ばあちゃんは時々だっこしては、
「また関節が外れたわ」
などと言っています。


もう、ベビーカー買わなきゃだめか。

 

nanaibashi at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)いくじかんけい 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::