August 29, 2017

舞台デビュー?!

いよいよ舞台デビューしちゃいました。

とはいえ、私の手下なので、
もちろん裏方としてです。


先週末に東区市民劇団の本番(盛況!)で
その前の平日から仕込みが始まっていました。

1年半ぶりくらいで、仕込みに参加した私。

さすがに仕込み初日は本気なので、
託児所に預けて3時間ほど、一心不乱に仕込みましたが、

二日目、キコを抱っこで残り作業をしに劇場へ。

暗い中でいろんな色の照明を浴びて、
きょろきょろ物珍しそうにしていました。

ちょうど音響さんがワイヤレスマイクの
チェックをしているところでしたので
キコもお手伝い。

マイク1本もらいマイクテスト。
「何でもいいから喋ってくださーい」
「バブバッゥバァーーーー!!!!!」
甲高い叫びが、劇場中に拡声されておりました。

かくして、劇場デビューを果たしました。


2017-08-21-12-06-36

旦那さんの実家から送ってもらったお野菜で
移動販売の八百屋さんごっこ。


2017-08-28-07-12-32

哺乳瓶でフェンシング。



まだもう少し、夏は続く。

nanaibashi at 22:28│Comments(0)いくじかんけい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
::::最近のコメ::::